【無料WEBセミナー】『中国バブル崩壊の真実:本気の中国共産党と試される日本』

【無料WEBセミナー】『中国バブル崩壊の真実 : 本気の中国共産党と試される日本 』

 チャイナ・バブルの崩壊について、非常に分かりやすく解説した緊急WEBセミナーを無料で開催します。
チャイナバブルの崩壊については、既に多くの人が論じていますが、今まで誰も論じてこなかったような視点から解説しています。

 今後、チャイナバブルの崩壊が、どのような方向に向かうのか、具体的に予想しています。
日々の日本のマスコミの軽薄な情報に踊らされない為に、中長期の安定した視野をもつために、是非、一人でも多くの方に御覧頂きたいと思います。
「台湾の声」読者の方には、必ずお役に立つと信じます。

 完全事前登録制となっておりますので、
必ず、「5月7日23時59分まで」に、以下のサイトから予約のお申し込みをお願いします。

完全事前登録制:予約受付URL
http://dpweb.jp/83xnt8

 藤井厳喜の5月の緊急WEBセミナー
『中国バブル崩壊の真実 : 本気の中国共産党と試される日本 』
セミナー開催日時
第一部  5月8日(月)20時から(約80分)
第二部  5月9日(火)20時から(約80分)
註: 一部と二部は同じ内容です。

 この企画は、会員制情報サービス「藤井厳喜のワールド・フォーキャスト」(通常有料)の、
特別企画(一般公開)版として、今、特に重要なテーマを多くの方に向けて公開することにしました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: