【支援のお願い】「史実を世界に発信する会」

【支援のお願い】「史実を世界に発信する会」に皆さんのご支援をお願いします!!

南京事件、慰安婦問題、尖閣問題、日中戦争、大東亜戦争等等等等、日本を不当に貶めるブラック・プロパガンダが、某近隣諸国をはじめとする勢力によって、世界に広がっています。

これに断固として対抗して、史実を世界に発信していくべき任にある外務省は、残念なことに、それを行っていません。この現状を憂えて、我々は、加瀬英明先生を中心に、まず塊より始めよの実践に立ち上がりました。爾来6年余、これまでに書籍16冊、論文45点、20点以上の公開書簡を英訳(一部は中文訳)してサイトに掲載し、また、Newsletter により、海外に発信してまいりました。

*英文サイト: http://www.sdh-fact.com
*日本文サイト:http://hassin.org

このボランティア活動は、外務省はおろかどの特定団体の支援を受けることなく、趣旨にご共鳴いただく『真日本人』有志の皆様の物心両面にわたるご支援によって支えられております。現在500名ほどの年会費をお納めくださる会員と、随時ご寄付をして下さる300名ほどの方がおられ、そのお蔭で活動を続けております。

現在かろうじて活動を維持できていますが、ご高齢で会員をやめられる方もかなりおり、是非とも新しい会員、もしくはご支援者が出てきてくださることを切望しております。

個人年会費(1口)1万円、賛助会員(1口10万円)、法人会員(30万円)、支援賛助金(御随意)となっていますが、日本語サイトの『支援のお願い』をご覧ください。申込書もダウンロードできます。 http://hassin.org/kifu/

なお、会費、寄付の状況は毎月イニシャルでhttp://hassin.org/01/houkoku/
に載せ、収支報告は半年ごとに監事がチェックし、加瀬会長に報告した後、同じくここに掲載しております。

会の役員、顧問等につきましては、http://hassin.org/01/about/menber
をご覧ください。

また、会の活動を紹介したパンフは、http://hassin.org/01/wp-content/uploads/111.pdf
をご覧ください。

皆様のご理解とご支援よろしくお願いいたします。

平成25年3月吉日  「史実を世界に発信する会」 事務局長 茂木弘道拝


投稿日

カテゴリー:

投稿者: