ジャーナリスト水間政憲
■NHKの急所は、差別放送局として糾弾されることです。
インターネットユーザーの皆様、NHKに謝罪させるには、皆様方が一丸となって辻元議員の動画を削除しないで、中山成彬先生の動画だけを削除したのは差別だと糾弾しましょう。
NHKが午後7と午後9時のニュースで謝罪するまで、全国から一斉に抗議の電話をしましょう。
NHK視聴者コールセンターは、アルバイトの女性が出ますので、平均年収1000万円以上の社員にきっちり説明してもらいましょう。
今回の国会動画の削除は、NHKに著作権がありませんので、恣意的に中山先生の動画だけ削除したのは明らかに国会議員を差別したことになります。
一社員の独断であったのなら、なおのことニュースで謝罪しなくてはなりません。
これら外部からの諸々の問い合わせは、NHKの広報部が窓口になっておりますので、広報部直通:03-5455-2434 までお掛けください。
テレビ局員と名乗る者のネットへの書き込みでは、道議会議員当選者一覧記事と忠清南道知事の写真一覧など、朝鮮総督府の統治体制の8割が朝鮮人だったことを明らかにした資料が「ビンゴ」だったとの事です。国会中継を観ていた上司が「これはマズい」と、つぶやいていたとのことで、提示した資料の中に、朴クネ韓国大統領の親戚が出ているようなのです。この上司がNHKのなりすまし社員の可能性もあり、であれば決死のたれ込みを受け止めてあげることが大事です。
実際、どの名前が朴クネ韓国大統領の親戚かわかりませんが、仮に朴重陽知事がそうであれば、朴クネ大統領の父親に似ています。
いずれにしても、問題になっている資料は、『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(道議会議員一覧記事と朝鮮版朝日新聞の朝鮮人誘拐記事)と『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』(朝鮮人知事一覧写真や朝鮮の小学校など)の中に収録されていますので、興味のある方はジックリ観ていただければと思っております。
これを機会に小生が、チャンネル桜の番組で、『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』を解説した動画も併せて御覧いただければ、中山成彬先生の国会動画の「日韓併合」時代がより身近に迫ってきますので、ご参考までに下記にURLを掲載します。
★中山成彬先生の国会動画
★チャンネル桜(火曜日)『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』紹介番組(30分)
http://m.youtube.com/watch?v=g5DIY2zBTMw&client=mv-google&warned=1&stream_http=1&gl=JP&hl=ja
★チャンネル桜(さくらじ)1時間半の番組ですが、『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』の紹介番組で、解説できなかった写真をたくさん紹介しています。
http://m.youtube.com/watch?v=nZzcahK0sEY
以上、中山成彬先生の国会動画と併せて御覧戴ければ、朝鮮半島の問題はスッキリ爽やかになりますので、こちらも友人知人にドンドン拡散していただければ幸いです。