【水間政憲】南京問題は城内死者数1793人で終了

【水間政憲】南京問題は城内死者数1793人で終了
【水間政憲】《南京問題は城内死者数1793人で終了しましたので今後は歴史問題以外のテーマも発信します》

■朝日新聞が世界中に喧伝した「南京大虐殺」は、南京城内死者数1793体が特定できましたので、中国や反日日本人がガタガタ言ってきても完全に終結しました。

中国が南京城内死者数を「30万人」と公言してましたので、20世紀最大のギャグになりました。

反論できる者がいれば証拠を出しなさいで終わりです。これからは淡々と「南京城内死者数30万人は実際は1793人だった」を発信するだけで中国と反日(スパイ)日本人は沈黙するでしょう。

言論の自由のない中国の主張に対しては、歴史研究の自由を認めてから言いなさいで終わりです。

1793人以上いたとなれば、残りは食べてしまったのか?まさか骨まで食べたのか?飛ぶ物は「飛行機」地上の物は「机と椅子」以外なんでも食べてしまう中国人も、「人骨」は食べないでしょうが!?

小生に「南京城内死者数1793人」を特定させてくれたのは、不思議な力が働いたことが明らかですが、元日本ペンクラブ会長夫人は、遺棄兵器関連や北海道占領計画書等、小生が当時スクープを連発していたとき「生活を二の次に資料を探しているから天から降ってくるのよ」と、粋なことを言ってくれましたが、確かにこの度のスクープも言い得ているように感じます。詳細は、『WILL』5月号【「南京事件」の死者数がわかった その数「1793」と、3月14日発売、別冊宝島『日中歴史戦』収録の特別インタビュー記事【「南京事件」問題に終止符を打つ決定的証拠】で確認してください。

この30年間、田中正明(南京攻略戦総司令官秘書)先生の後を受け継ぎ南京問題を軸足に、我が国の名誉回復のためだけの歴史問題にのめり込んできましたが、「南京城内死者数1793人」を特定できましたので、これで南京問題は終結できます。あとの処理は、チームみつばちさんと淡々と国内外に「1793」を拡散することと、国会議員を使って政府にも認めさせますので、後はのんびり行きましょう。

そこで4月1日、【水間条項国益最前線動画第26回:2部前半】では、【爆笑スクープ!中国人が日本で「犬肉」を売っている】を明らかにします。

これから完全独自路線でバージョンアップして、4月7日アップの同動画第2部でもスクープ・ネタを報道しますので、期待していてください。

これから年内に南京問題に終止符を打つ書籍を上梓しますが、国益最前線動画がばかりでは、肩に力が入りすぎつまらないでしょうから、いずれ月いち程度に癒し系動画を小生が撮影して、アップすることも考えています。

南京完結本が終われば、自ら撮影した「猫」などの癒し系の動画を、国益最前線動画とは別にアップできればと思っています。これはまだ未定ですが、是非とも実現して欲しい方は、ニコニコ動画にコメントを書き込んでください。反響が多ければ残暑の頃から始めます。

【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】http://m.nicovideo.jp/tag/%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2?guid=ON&DCMPAKEHO=ON&cp_webto=omori_closed

※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2344.html

※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

バックナンバー http://ritouki-aichi.com/category/vot

[RelationPost]
タグ: , , , , ,