Taiwan Voice無料メルマガへのご招待

Taiwan Voice無料メルマガへのご招待
台湾を知ると世界が見える。

「台湾の声」編集長の林建良が国際政治学者の藤井厳喜先生とタッグを組んで2020年7月にスタートした動画コンテンツ「Taiwan
Voice」から、無料メルマガが配信されることになりました。

5月19日までにメルマガにご登録いただきますと、3つの特典を無料でプレゼントさせていただきます。

どうぞ、この機会に下記URLよりTaiwan
Voiceメルマガにご登録ください!

https://in.taiwanvoice.jp/drmstart

藤井厳喜先生より「ご報告」

“日本と台湾の架け橋になれるようなサービス作りたいね。ただ情報提供だけには、とどめたくない。”

– 国際政治学者 藤井厳喜

おかげさまで1周年!!

ちょうど1年前の4月…

“内容はきっといいはず、、でもなんで「台湾」なのか?”

“一見、ニッチに見えるので、ちゃんと受け入れられるのか?”

なんて、一抹の不安を抱えていました。ですが、1年経ってみると、私たちの心配は杞憂でした。

サービス開始当初から、時に厳しくも温かい言葉をたくさんいただき、応援していただき、林建良×藤井厳喜の台湾ボイスはまもなく1周年を迎えます。たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。

わずか1年で、

0から始めたYouTubeは、チャンネル登録者7,3万人。総視聴回数:1,778万回、総再生時間:98,3万時間。

台湾を通すことで、見えてくる中国分析の新鮮さ、深さ、分かりやすさを評価していただき、ここまで順調に会員数を増やしてきました。

ですが、「Taiwan
Voice」はまだ、その役割を十分に発揮できていません。というのも、そもそもこのサービス開始の目的は、ただ情報配信をするだけではなかったのです…

藤井先生はこうも言っていました。

「他のサービスと違って、情報提供だけにとどめたくない。
世界一の親日国・台湾を日本人として、応援する。日本と台湾の架け橋になる。そういった意味合いもあります。『Taiwan
Voice』会員には、日本の安全と繁栄に繋がるという意味でも、ぜひ、一緒に台湾を応援していく一員になっていただきたいと思っています。」

このような志で始まったのですが・・まだまだ台湾応援とは言えないような規模です。

従来の定期配信もようやく軌道に乗ってきたので、ここでもう一段階進化して、台湾支援もできそうな基盤を整えるため、1周年を迎えた今、新メルマガを創刊します。


台湾の声

バックナンバー
http://ritouki-aichi.com/category/vot

登録/解除
http://taiwannokoe.com/register.html

Facebook
http://taiwannokoe.com/ml/lists/lt.php?tid=wI9//qmd3kOIIFQ2b6bEEusmX+XXBX93jlkHY4uIK4zRhX6i/pOyNI5qjVXnRVCv

Twitter
https://twitter.com/taiwannokoe

YouTube『Taiwan Voice』藤井厳喜 x 林建良 
※ぜひチャンネル登録をお願いいたします
https://www.youtube.com/channel/UCTzfqkSSN_86JN2yidU2lhQ

※この記事はメルマガ「台湾の声」のバックナンバーです。
講読ご希望の方は下からお願いします。

[RelationPost]
タグ: , , ,