第3回台湾李登輝学校研修団、追加募集【5名:10月17日締切】

29日の集合場所は高雄空港に変更

 先に第3回・台湾李登輝学校研修団への参加申込者が、締切日の9月30日、定員に達した
ことをお知らせいたしましたが、今回は、身内のご不幸や仕事の都合、病気で倒れられる
などキャンセルされる方がいつもより多く、ここに5名を追加募集いたします。
■追加募集 5名
■締め切り 10月17日(月)午後5時
 募集要項は日本李登輝友の会のホームページをご覧ください。

 今回の団長には石川公弘氏(石川台湾問題研究所代表、高座日台交流の会事務局長、元
大和市議会議長)が就任されましたが、副団長は、第1回参加の伊藤英樹氏(司法書士)
が就任されました。

 なお、当初、現地参加者の10月29日集合場所を桃園空港としていましたが、日程の都合
により変更になりました。午後2時、高雄空港となりましたのでお気をつけください。
 詳細は参加者にご連絡していますが、主な日程は下記の通りです。台南から北上して桃
園の渇望学習センターに入ります。これはバスにての移動です。ただし、日程の変更はあ
りませんが、内容的な変更はあるかもしれません。
 もちろん、李登輝前総統の特別講義はありますので、ご安心ください。

●10月29日(土)
 14時 高雄空港に集合(成田発は台北経由)
 視察研修:黄崑虎・李登輝之友会全国総会総会長の歴史的建築のご自宅訪問。
 【宿泊】台糖エバーホテル
●10月30日(日)
 視察研修:烏山頭ダムなど八田與一関係施設、奇美博物館などを訪問。
 【宿泊】台糖エバーホテル
●10月31日(月)
 視察研修:台湾高鉄・燕巣車庫、旧嘉義郡役所、台中農業試験場などを訪問し、桃園の
 渇望学習センターへ。
 【宿泊】渇望学習センター
●11月1日(火)
 渇望学習センターにてオリエンテーション、講義受講。
 【宿泊】渇望学習センター
●11月2日(水)
 渇望学習センターにて講義受講。
 【宿泊】渇望学習センター
●11月3日(木)
 修業式、帰国。



投稿日

カテゴリー:

投稿者: