【紹介】ロスから日台問題を発信

【紹介】ロスから日台問題を発信

この度、ロサンゼルス発のインターネット放送、「千の風」 をスタートしました。

第一回目は「台湾の2・28事件」 をテーマに4部構成でYoutubeにアップロードしています。 初めてで手違いや慣れない面もありますが、 数を重ねて内容を充実させて行こうと思っています。

今後は日本、台湾文化の紹介、政治討論、歴史談義などを、 台湾人スタッフとコラボしながら制作していきます。我が祖国、 日本が危機状況に置かれ、見て見ぬ振りが出来ず、 立ち上がった次第です。

台湾問題は日本の生命線です。 日本の問題とリンクしています。 今後は多くの日本の方々に問題を提起し、 少しでも良き日本を再生できるよう協力出来れば嬉しいです。 皆様の御意見を拝聴し、問題を共有し、日本、 台湾の先人たちが願った、明るい未来を目指し、制作していく所存です。御協力のほどよろしくお願いします。

Yoshi Chris Miyake

日本台灣人遭中國軍屠殺2010專輯

http://www.youtube.com/watch?v=mDMBVt1S43g

■Little Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=eqO9UUo0I04

■曹洞宗Zenshuji Temple

http://www.youtube.com/watch?v=Uc7pKhqvE_U


投稿日

カテゴリー:

投稿者: