【呼びかけ】怒りを行動のエネルギーに

【呼びかけ】怒りを行動のエネルギーに
【呼びかけ】怒りを行動のエネルギーに

読者の皆さんへ

中国の横暴と日本政府の不甲斐なさに怒っているだけではなにも変わらない。
その怒りを行動のエネルギーに転換しなければならない。

一緒に頑張ろう!!

        台湾の声編集長 林建良

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国河北省での日本人逮捕の報道を聞いた時、あっ…報復が始まったと感じた。
逮捕された日本の建設会社員も愚かだ。時期を考えれば当局の許可もガイドもなく軍事管理施設内で軽率な行動と言える。
飛んで火に入る夏の虫

中国は船長を凱旋将軍と迎えるだろう。それだけでなく、尖閣諸島を中国領と認めたから釈放したのだと内外に宣伝するだろう。
仙石内閣とも言える政府の親中国な経歴を中国は見透かした恫喝が効をそうした。
今後益々日本の対中立場を弱体化し日本の国益がそこなわれて行くだろう。
国民としては、解散総選挙新政府を立てるべきだ。

一日本人より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メールは、10月2日に行われます、「中国の尖閣侵略糾弾!国民行動(名古屋)」
に参加される団体の方々と、私、渡辺の同志の方々に配信しております。

日本李登輝友の会愛知県支部事務局:渡辺です。いつもご支援いただきくださいま
すこと、感謝申し上げます。
10月2日、全国統一行動を目指し、名古屋でも準備をしてまいりましたが、本日、中
国人船長が釈放された事を聞き、それまでに用意した日本政府を応援する文言が使用
できなくなり、急遽、案内チラシを作り直しました。
なお、ホームページも作成しましたのでお知らせいたします。

10月2日名古屋デモ案内HP
http://www.ritouki-aichi.com/katsudo_101002senkakudemo_annai.html

案内チラシ
http://www.ritouki-aichi.com/101002senkaku_demofryer02.pdf

案内ブログ記事
http://ritouki-aichi.sblo.jp/article/40910573.html

参考までに、【日刊】愛知李登輝友の会ブログでは、10月2日デモ決行の案内を掲載
した昨日から、1時間に4千件のページ閲覧があるなど、根掘り葉掘り調べている人
物もしくは組織があるようです。(このようなことは、時々あります)

【名古屋デモ参加団体の皆様へ】
上記、案内文をコピーしていただき、日時、場所等基本的な内容を変えない範囲
で、各団体の表現でアレンジしていただき、お持ちのHPやブログに掲載してくださ
い。
デモ行進では、趣旨がボケないようにするために、元締「頑張れ日本!」の横断幕以
外は、団体名を大きく記したノボリや旗は、使用しないで下さい。(タスキやゼッケ
ン等、身につける範囲は可、任意とします)
準備での進捗状況は、メールにてお知らせいたします。また、お気づきの点がござい
ましたら、渡辺へご連絡いただければ幸いです。

【同志の皆様へ】

全国で運動が広がるよう、お知り合いの方へご紹介いただければ幸いです。

それでは、宜しく御願い申し上げます。
渡辺拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頑張れ日本!全国行動委員会 栃木県本部 賛同者 各位

中国による尖閣諸島領海侵犯に対する抗議活動のお知らせ。

世界中が注目する中、民主党政権はシナ共産党に屈服しました。

去る九月七日、沖縄・尖閣諸島周辺の日本領海を侵犯した中国漁船が海上保安庁巡視船に敀意に体当たりし、
逃亡しようとした事件で、海上保安庁は当該船長を逮捕し、法律に則って厳正な取り調べを進めていたが、
本日二十四日、那覇地検は「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」という理由で、
同船長を処分保留で釈放することを決定した。
そもそも、那覇地検に外交や国家の主権を云々する権限はない。法治国家日本の法の執行者として、
法の正義を公平に及ばせる責任があるだけだ。今回の事件は、中国漁船による領海侵犯事件であり、
違法行為はあくまでも法に則り、適法適正に処罰が決定されるべきである。
今回の那覇地検の決定は、同船長の無条件釈放を求める中国政府に日本政府が全面屈服したことにほかならず、
国際社会に対し、日本が尖閣諸島の領有権放棄を表明したことに等しい暴挙である。
尖閣諸島は歴史的にわが国固有の領土だ。領海侵犯という主権侵害行為に対して、
独立国家としての対応を放棄した今回の決定を、我々は断固糾弾する。

栃木県本部ではまだ、設立式を迎えていませんが、
中国による暴挙に抗議をするために行動を起こしたいと思います。
頑張れ日本!栃木県本部が10月2日(土)午前11時から午後1時まで
東武宇都宮駅前にて街宣活動、ビラ配り等を行います。
是非、お一人でも多くの方の参加をお待ちしております。

頑張れ日本!全国行動委員会 栃木県本部 
事務局 須田(090−1050−2064)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国人船長を処分保留で釈放だなんて情けない。
それも政府は地検が勝手にやったことだなんて、とんでもない政権やわ。
どうして、こうも情けない弱腰なのか。
これで、尖閣のみならず、沖縄や奄美も自国の領土と主張してる中国の思うつぼですな。

読者

[RelationPost]
タグ: , , , , , , , , , ,