【台湾人も参加を】NHK集団訴訟原告募集

【台湾人も参加を】NHK集団訴訟原告募集
【台湾人も参加を】 NHK集団訴訟原告募集

「訴訟委任状」提出のお願い!22日まで、一万人を目標に!

日本と台湾の運命に関わる戦いです。
台湾人も大いに参加して原告になってください。(台湾在住も可)
お願いします。

編集長:林建良(りんけんりょう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回『アジアの“一等国”』」をはじめ、番組製作・放送において著しい偏向報道や歪曲、捏造、印象操作等を行いながら、国民からの抗議や批判にも不誠実な対応を改めようとしない NHK に対し、公共放送としてあるまじき道義的責任を問うべく、来たる6月25日に 集団訴訟 を提起いたします。
つきましては、本訴訟に 原告 としてご賛同いただける方は、下記の要領にて 「訴訟委任状」 をお送りください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【1】 「訴訟委任状」用紙をダウンロードし、必要事項 (日付、郵便番号、住所、氏名) を明記の上、必ず 捺印 をして、「訴訟委任状」を作成してください( 「訴訟委任状」サンプル をご参照ください )。

・ 「訴訟委任状」用紙 Word版 : 日付、郵便番号、住所を入力し、印刷後、氏名をご記入の上、捺印願います。
                          
※ 「訴訟委任状」サンプル をご参考に、ご記入・捺印 をお願いいたします。
                            
氏名だけは、必ず直筆 にてお願いいたします。

・ 「訴訟委任状」用紙 PDF版 : 印刷して、氏名等の必要事項をご記入の上、捺印願います。
                          
※ 「訴訟委任状」サンプル をご参考に、ご記入・捺印 をお願いいたします。

【2】 完成した「訴訟委任状」を、下記まで ご郵送 願います。

     〒150-0002
     東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル1階
       日本文化チャンネル桜 二千人委員会 事務局
       「NHK集団訴訟 委任状」係

【締切り】
平成21年6月22日(月) 必着

【注意事項】 

・ 委任状は、お一人一枚でお願いいたします。連名は無効です。
・ 氏名は、必ず直筆 にてお願いいたします。
・ 必ず 捺印 をしてくださいますよう、お願いいたします。捺印のないもの、シャチハタ印は無効になります。
・ ただし、日本人以外の方 及び 海外在住の方 に限り、自筆による氏名記入に加え、捺印の代わりにサインでも差し支えありません。 ※ 6/10 追記
・ FAX や メール添付にて送られた「委任状」は無効です。必ず、オリジナル(本紙)をご郵送願います。

【資格・その他】 

・ NHKに受信料を支払っている方でも支払っていない方でも結構です。
・ 国籍は問いません。
・ 未成年者はご遠慮下さい。
・ 今回の訴訟は民事訴訟です。受信料を支払っている方については、契約違反で損害賠償請求、支払っていない方については、慰謝料の請求をする予定です。
・ 委任状をご送付後は、裁判所からの連絡や通達等はありません。全て代理人の弁護士がご対応いたします。
・ 現在、高池勝彦弁護士を中心に弁護団を準備しておりますので、詳細は後日発表いたします。
・ 今回の金銭的なご負担は委任状の郵送料のみです。 別途、訴訟団としてご支援を呼びかけることはあります。
・ 裁判記録は原則として、諸手続きをとることで、第三者の閲覧が可能です。あらかじめご了承願います。 

【お問い合わせ】

TEL 03-6419-3900  MAIL info@ch-sakura.jp

※ 「訴訟委任状」用紙をダウンロード・印刷出来ない方は、ご連絡いただければ、用紙とサンプルを郵送いたします。

※ 全国のセブンイレブンにて 「ネットプリント」 サービス で印刷していただくことも可能です(1枚20円)。
  
当方で登録いたしました予約番号「39356923」を、各店舗のマルチコピー機に入力していただくことで、「訴訟委任状」用紙を印刷出来ます。
  
なお、サービスご利用の有効期限は 6月18日(木) になります。 
―――――――――――――――――――――――――――――――――

NHK集団訴訟原告団への参加呼びかけ

いつも日本文化チャンネル桜を御支援御指導いただき、まことにありがとうございます。

さて、皆様ご存じの通り、私たちは、NHKの番組「JAPANデビュー」に対する抗議運動を提起し、二回にわたるデモをそれぞれ一千人以上で行って来ました。
やっと産経新聞や読売新聞がこの抗議運動を取り上げ、NHKがひた隠しに隠そうとして来たやらせ取材や偏向番組製作の実態が暴露されつつあります。
しかし、NHKは会長以下、今なお、証拠を突きつけられても、その態度や姿勢を変えようとはしません。

私達は、今月二十五日、NHKに対して、訴訟を起こすことを決定しました。
同日、私たちは東京の司法記者クラブにおいて記者会見し、NHK「JAPANデビュー」に対する、放送法違反のヤラセ、ねつ造、歪曲の番組製作によって、不当な受信料支払いや支払い強制をさせられていることについて、契約違反と財産権の侵害を理由に、集団でNHKを訴えます(受信料を支払っていない方の場合は慰謝料の請求等で準備しております)。
中央での一万人規模の原告団による訴訟を行うことと、日本各地で、同時多発的に日本草莽が、同様な訴訟を起こすことを目指したいと考えています。

ついては皆様にお願いがあります。
どうか、このNHK集団訴訟原告団に加わって、外国の謀略プロパガンダ機関と化したNHKに怒りの声を上げてください。
お金は郵送料の他かかりません。
また、弁護料等は、全国の皆さんのご寄付によって支えようと考えております。
また、その他の義務や責任は生じません。

どうか、一人でも多くの日本草莽の皆さんがNHKに対する正義の戦いに立ち上がっていただきたくお願い申し上げます。
また、NHKへの抗議デモ第三弾も、六月二十日に決行する予定です。

賛同いただける方は、別紙の弁護士への委任状に署名と捺印をいただければ、原告団の一員となります。

  祖国の大きな未来「物語」を
  共に創るため、未来の日本の子供たちのために、
  共に歩まんことを。

                   日本文化チャンネル桜 代表  水島 総

[RelationPost]
タグ: , , , , , , , , ,