ライチお申し込みの方へ:お申し込み書再送のお願い

 今年もライチをお申し込みいただきありがとうございます。お陰様で、例年を上回るお申し込みをいただいております。

 ところで、お振り込みをしていただいているにもかかわらず、お申し込み書が届いていない方がいらっしゃいます。本会では、お振り込みを確認しますと、必ずお振り込みを確認した旨の御礼メールやFAXをお送りしています。それが届いていない方は、お申し込み書が届いていないためご連絡先が不明の方です。

 お振り込みされた方で、御礼メールやFAXが届いていない方は、至急、お申し込み書の再送をお願いします。

 なお、ドラゴンライチ(玉荷包)のお申し込みは本日(5月31日)が締切日です。入荷の都合上、明日以降のお申し込みは受け付けかねます。ご理解のうえご了承のほどお願いします。

 お申し込みをされた方は、必ず明日(6月1日)までに御代をお振り込みいただきますようお願いします。逆に、本日までにお振り込みを済まされた方は、本日(5月31日)中にお申し込み書をお送りいただきますようお願いいたします。

◆2020年:ライチお申し込みフォーム【締切:5月31日(玉荷包) 6月14日(黒葉)】 https://mailform.mface.jp/frms/ritoukijapan/96xzbtxzdhkn*詳細は本会HP ⇒ http://www.ritouki.jp/index.php/info/2020lychee/

 令和2年(2020年)5月31日

                                     日本李登輝友の会

※この記事はメルマガ「日台共栄」のバックナンバーです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: