【読者反響】柯徳三先生逝去の報に接し

【読者反響】柯徳三先生逝去の報に接し
【読者反響】柯徳三先生逝去の報に接し

【訃報】柯徳三先生逝去の報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。

先生ほど 「ジャパンデビュー」とそれを作成したNHKへの怒りを露わになされた人はいらっしゃいません。

 そこに見えるのは親日観に裏づけられた確固たる信念でした。

 ご尊顔を拝見できなくなりますが、先生の御遺志を受け継ぎ、日台友好のために奮闘することをお約束します。

先生のご冥福をお祈りいたします。

大阪の根屋

*********************************************************************

柯徳三先生御逝去の報に接し、悲しい気持ちです。
謹んで御冥福を祈ります。
そして、台湾の独立を祈念します。

阪本博臣 

*******************************************************************************

先生のご訃報に接し謹んでご冥福を祈念申し上げます。

日本再生の会会員 藤浪 耕

***********************************************

テレビでしか拝見したことがないのですが、私が先生の言こそ真実だと感じたのは、台湾総督府による台湾統治について、「チャンネル桜」の番組の中で、「あんたたちは右でしょ」とからかいながら、堂々と「悪かったところも、もちろんあったよ」という発言があったためです。

実際、どんなに良いことであっても、手放しで肯定できるものなどありません。反対に、全部悪いなんていうこともない。だからこそ、「良かったこともあったし、懐かしい」という言葉に真実味が出ているんだと私は考えています。

柯徳三先生とご遺族の皆様方に、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

読者より

***************************************

【訃報】柯徳三先生逝去

        

「ジャパンデビュー」に出る台湾人医師柯徳三先生が昨日お亡くなりになりました。

NHKの濱崎ディレクターを「あなたの後ろに中共がついているんだろ」と厳しく批判
し、最後までNHKを許すことはできませんでした。

柯徳三先生のご遺志を引き継ぎ、NHKと戦っていく所存です。

ご冥福をお祈り致します。

「台湾の声」編集部

[RelationPost]
タグ: , , ,