【新春の挨拶】真の独立主権国家を目指して

【新春の挨拶】真の独立主権国家を目指して
【新春の挨拶】真の独立主権国家を目指して

新年あけましおめでとうございます

今年も日本と台湾の心ある人びとが手を携え、両国が主体性をもった真の独立主権国家を目指して着実に前進することを祈念いたします。

私も兵法の研究活動を通じて「日本とは、日本人とは何か」という生涯の課題(ライフワーク)を進めながら、成果をその都度皆様にご紹介させていただく所存です。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 日本兵法研究会
 会長 家村和幸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年おめでとうございます。
台湾に長期滞在している者です。いつの日か手紙や書類に台湾国、と書けるように。
そして台湾語が国語となり、小学校の本土語言の時間がいまの週1時間から2時間3時
間と増えることを願いながら生活、勉強しています。
                        花蓮にて 亮子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
今年は昨年以上に台湾と日本の親密さを日本国民、世界中の人々にPRしていきましょう。
台湾は中国の一部ではないと日本政府にはハッキリとした姿勢を見せてもらいたいものだ。多くの日本国民に中国人と台湾人がまったく異なる国民、台湾人は51年間、日本人だった事だったことを知ってもらいましょう。
1月11日から4年前同様、台湾総統選の応援で台湾入りします。国民党をぶっ潰せ!
台湾加油!日本加油!
L.A台湾建国運動家 Chris Ryouan三宅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林建良顧問 殿

 新年明けましておめでとうございます。
 旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
 年末には、TPPに関する顧問のご発言に目が洗われる思いが致しました。
 顧問曰く、「栃木のGDP8兆円は大変なものです。閑却してはいけません。」
 足元から強靭な国土をつくる必要があると思いました。
 国際的には14日の台湾総統選に蔡英文氏にぜひとも勝って頂きたく
 衷心より応援致します。
                在 宇都宮  頑張れ日本 栃木県本部 坂田

[RelationPost]
タグ: , , , , , , ,