【新春の挨拶】日本版台湾関係法制定を

【新春の挨拶】日本版台湾関係法制定を
【新春の挨拶】日本版台湾関係法制定を
 
新年明けましておめでとうございます。

本年2012年は古事記1300年にあたります。これを記念して島根県では「神話博しまね」が開催されます。

島根、出雲の国で神話といえば素戔嗚尊のヤマタノオロチ退治ですが、ヤマタノオロチ退治は、竜や大蛇などの邪悪な動物神から麗しい女性を助けるペルセウス・アンドロメダ型神話に属すると言われています。

古事記1300年にあたる本年こそ、神話時代より続く皇統を戴く国民として、悪しき竜である中国から麗しいもの、美麗島、台湾を守るべく日本国民が立つ年にしたいものです。

このため、当会は本年も日本版台湾関係法制定と台湾出身日本軍将兵軍属・従軍看護婦に対する日本人と同等の処遇をもとめ、微力を尽くす所存です。

つきましては、本年もよろしくお願い申し上げます。

日台関係正常化を求める会 計画主任 萩原功

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元旦は一日の始め、月の始め、年の始めです。

日本と台湾の懸け橋になる人たちのML(メーリングリスト)も
本日元旦よりスタートです。

台湾が一国家として世界中から祝福される日が実現するよう、
皆さんとともに日台の絆を深めて、頑張っていくつもりです。

今年もよろしくお願いします。
     

 日本と台湾の懸け橋になる会 世話人喜早天海

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
此の一年有難う御座いました。来年も宜しく。林建良編集長殿良いお年をお迎え下さい。

台北一中42期生三宅 清

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新春の挨拶を募集しています。

そのまま返信すれば、編集部に届きます。

「台湾の声」編集部

[RelationPost]
タグ: , , , , , , ,