【新春の挨拶】日本と台湾の連携をもっと深化させたい

【新春の挨拶】日本と台湾の連携をもっと深化させたい
林建良先生
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
誰が何と言おうと台湾は立派な独立国です。
日本の支那に媚びする左翼内閣を正しい方向に向けさせるために地方からも政治家に
要求を発信して参ります。
微力ながら頑張ります。
 大森博 茨城県在住

———————————————————————-
新年明けましておめでとうございます。

昨年一年間台湾の声を配信いただき有難うございました。
昨年の日本は災害と稚拙な政治のWパンチでありましたが、本年は本格的な復旧と解散総選挙の年であると思います、このときこそ大和魂を発揮し世界に
日本国日本人を知らしめなければなりません。
台湾の皆様と、この一年間未来ある年にすべく互いに努力しましょう。
今後ともよろしくお願いします。

—————————————————————-

台湾の声 御中

 あけましておめでとうございます。
 昨年の大震災時、台湾の方からの温かい心遣いは、改めて結びつきの深さを感じました。
 また、李登輝先生の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
 本年も何卒、宜しくお願い致します。

平成二十四年 元旦
亀島 亮(東京都町田市・団体職員)

————————————————————————————–

あけましておめでとうございます。

林建良先生のご尽力に頭が下がる思いです。
私は台湾好きで、20数年前から行ってます。
昨年の十一月も久しぶりに女房とパック旅行に行ってきました。
小生 夜市や市場巡りが好きですが、士林夜市は中国人観光客が
バスを連ねて(十数台のバスが停まってました)、夜市を闊歩してまして、
気分が良くなく、短時間で切り上げ、翌日は口直し?で饒河街観光夜市を
俳諧しました。ここは私の知っている昔ながらで良かったです。
あと ホテルの近所の晴光市場付近の朝市、夜市を堪能し、.雙連朝市も楽しみました!!

日本と台湾の連携をもっと深化させたいですね!

一都民

——————————————————————-

新春の挨拶を募集しています。

そのまま返信すれば、編集部に届きます。

「台湾の声」編集部

[RelationPost]
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,