【協力を】高金素梅への告訴・告発にご協力をお願いします!

【協力を】高金素梅への告訴・告発にご協力をお願いします!
高金素梅への告訴・告発にご協力をお願いします!

日本李登輝友の会事務局

「告訴・告発委任状」および「告訴・告発代理人目録」
のダウンロードは下記から
http://www.ritouki.jp/pdf/koukin02.pdf

平成21年8月11日、台湾の立法委員(国会議員)高金素梅による靖國神社への言語道断の不敬、狼藉事件が発生しました。

この件につきまして、本会の小田村四郎会長は8月20日、台北駐日経済文化代表処の馮寄台代表に対して「高金素梅議員の靖国神社騒擾事件に関する要求」を手交し、高金素梅氏に謝罪させることや、二度とこのような不逞行為を起こさせないことを含め、日本国民に対して誠意ある態度を示すよう強く求めました。

一方、靖國応援団(南木隆治代表)からは、門脇朝秀氏(あけぼの会代表、本会前理事)、古賀俊昭氏(東京都議会議員)、三宅裕氏(前八尾市議会議員、本会理事)、西村眞悟氏(前衆議院議員)の4名が第1陣の告訴・告発人として、東京地検に「告訴・告発状」をもって昨年12月28日に告訴・告発し、現在、第2陣の告訴・告発人を募集中とのご案内をいただいております。

つきましては、本会としてもこの告訴・告発に全面的に協力いたします。告訴・告発人に名を連ねてくださる方は、別紙「告訴・告発委任状」に、住所、氏名を明記し、捺印して靖國応援団事務局までお送り下さい。 委任状は4名連記用となっていますが、お一人の場合もこれをお使い下さい。また、封書の表に「委任状在中」と朱書して下さい。

なお、この運動は皆様からご支援いただいた資金のみによって運営されているそうですので、ご協力をお願いします。

■「告訴・告発委任状」送付先
〒569-0855 大阪府高槻市牧田町7-55-107
TEL:072-695-4512 FAX:072-695-5919
靖國応援団事務局

*捺印は三文判は可。シャチハタなどスタンプ印は不可。
*封書の表に「委任状在中」と朱書して下さい。

■郵便振替口座「靖國応援団」
00970−9−266094

[RelationPost]
タグ: , , , , , , , , , , , , ,