にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

330東京青空教室活動主催者からの連絡事項

「台湾の声」330東京青空教室活動主催者からの連絡事項

1. 今回の活動の主旨は、いま台湾で頑張っている学生のみなさんを応援することです。もちろん、活動に参加しにくるみなさんがプラカードと旗を持ってくることについて歓迎しますが、以下幾つの注意事項も気をつけていただきたいのです。まず、今回活動とは関係ないプラカードの所持は遠慮させていただきたいことです。また、できるだけ小型であってほしいです。そして、プラカードや旗に関することで他の人とトラブルを起こさないようにしていただきたいのです。今回の活動は民主の大切さを伝えたいとのことだからこそ、みなさんもぜひ他人の自由を尊重してください。主催側もみなさんの自由を妨げないように気をつけます。私たちはヒマワリを持ち、活動の理念を伝えたいつもりです。

2. 機材を募集します!我々主催側は各大学の志願者によって作られ、普段一緒に活動することがありません。そのため、機材は全然なかった状態で活動を準備しています。今は以下の部品が必要です。
モバイルWifi
手持ち拡声器
イベント用小型マイク
モバイル型充電器
提供できる方は主催者宛にメールしてくだされば幸いです:
noblackboxtokyo@gmail.com
件名は「機材提供+機材名」でお願いいたします。
謝金をさしあげることはできないけど、
心から最高の敬意をもって感謝いたします。

3. 通訳を募集しています!当日日本語と中国語両方で進むため、通訳をできる方が必要です。
できる方は主催者宛にメールしてくだされば幸いです:
noblackboxtokyo@gmail.com
件名は「通訳」でお願いいたします。

4. 当日雨が降る可能性が高いため、傘ではなく、カッパを用意してください。

5. 靴を入れるビニール袋を用意してください。

6. 活動を準備する際、野外教室の形で活動を進めたいと言いました。しかし、(連絡した末、)日本の学界はなるべく政治と関わりたくないことや、先生自身の政党出身との関係で、我々に講演してくださることが困難ということが分かりました。そのため、今回の活動は学生主催の討論会という形で進めたいのです。方式の変更について、ここでみなさんにお詫びしたいと思います。しかしながら、みなさんも満足できるように力を尽くしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
以上六点皆様のご協力よろしくお願いします

Google Docsの申し込みフォームの記入も忘れずに

https://docs.google.com/forms/d/1leY-8uu-kexiqCUFyoN_ELCnpRrrPjmcvlBPR4UttlA/viewform

2014.3.29 17:43

ランキングに参加しています。
↓一日一クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

カテゴリー: 台湾の声 タグ: ,