【China Cancer】「中国ガン」・地球を滅ぼす悪性ガン

【China Cancer】「中国ガン」・地球を滅ぼす悪性ガン

(転載自由)

李登輝氏は「中国の一番悪いところは人間の悪の部分を呼び起こして利用することだ」と指摘した。

自然を破壊し、少数民族を弾圧し、国境を接する国とはトラブルばかり。政府高官は不正蓄財に励み、競って海外へ逃げ出そうとしている。

生物学的に見れば、その体質はガン細胞そのものである。このままでは全世界を侵食してしまう中国ガンが真っ先に呑み込もうとしているのは、日本と台湾である。

それを防ぐ方法はただ一つ、中国を分裂させて無害化することである。中国共産党が嫌がる「五つの処方箋」を台湾人医師が提言する!

中国ガン・台湾人医師の処方箋』(並木書房、並製。定価1575円)

 林 建良著
 
予約を募集します! 
***********************

(1)発売日前にお手元に着きます
(2)送料無料です(版元負担)
(3)振り込み手数料無料(これも版元負担です)

●ご予約は極めて簡単です!

 下記アドレスに(1)お名前(2)郵便番号(3)ご住所(4)電話番号を書いて、件名に「中国ガン」とだけ記されて、ご送信下さい。実物は発売前日までにメール便にてお手元に届きます。なかに同封されている振替用紙で郵便局から「後払い」です。

 eigyo@namiki-shobo.co.jp

予約の締切は  2012年12月14日(金曜)の正午です。

カテゴリー: 台湾の声 タグ: