【読者便り】「台湾の声」休刊

【読者便り】「台湾の声」休刊

林先生
お疲れ様です。
本当によく頑張りましたね。
また別の形のSNSで台湾の声を発信してください。
心より応援しております。

王 紹英

————————————————————————

林 先生

 「台湾の声」8月末で停止のお知らせ、驚くとともにガックリきました。
 正名運動はまだ途上で大変残念です。しかし、ここまで大きなうねりに
 なるまで育ててこられた先生はじめ皆さんの御奮闘には敬意を表します。
 祭英文総統の実現も「台湾の声」の活躍があってのことと思います。
 これまでの配信、感謝いたします。
 引き続き、日台の絆を強化していかなければなりません。頑張りましょう。
                                

         坂田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林 建良 様

突然の休刊のお知らせに、ただただ驚いております。
このメルマガを知ったのは10年余り前のことで、
台湾に赴任した夫からの情報でした。
それ以来ずっと、読ませていただいてきました。

政治や世界の情勢に疎い私が、一般の新聞やテレビでは
知ることのできない情報を、どれだけたくさん
この「台湾の声」を通して教えていただいたことか。
心から感謝しております。

これからも夫とともに、台湾を応援して参ります。
またどこかで、林建良様のお名前に出会えることを
心待ちにしております。

どうかお身体をお大切に、これからも大事なメッセージを
発信し続けてください。
本当に長い間ありがとうございました。

   2017年7月24日
               滋賀県 一読者

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。

いわき市在住の小松と申します。

メール配信お疲れ様でした。

殆んどの記事は自分のアメブロに転送させて頂いてました。

配信を休止されるということで、非常に残念に思います。

また、機会がありましたら復活されることを願っております。

長らく、貴重な情報をありがとうございました。

お疲れ様でした。

いわき市 小松敬司

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林 建良様

長年「台湾の声」を愛読しているものです。
突然の通告で驚きました。
台湾のニュースと解説、それに主筆の舌鋒鋭い評論をいつも
感心しながら拝読しております。

まことに残念です。
何とか続ける方法はないものでしょうか?

切に切に、続けていただけることを熱望します。

渡邉義典

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何に?配信を停止? 私は うーーん! 相当昔から 愛読してきた古い読者を自負している。
知らなかったことを 色々教えてもらった。
台湾大好きの私には 拉致問題と台湾の未来は残り少ない人生の最大の関心ことです。
続刊を祈る。

         一読者

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも台湾の声を読ませていただき台湾と日本をめぐる色々な話題を知ることができました
台湾への興味が深まり昨年台湾旅行に行きとても楽しかったです
今年二度目の台湾へ行こうと思っています
台湾の声これまでお疲れさまでしたそしてありがとうございます

     読者

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
林 建良さん、Thank you very much for the great job well done.

           Edward Chen

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TO:林編集長様
毎度お世話になっております。
台湾の声愛読者の一人です。
永い間配信大変お疲れ様でした。心より御礼を申し上げます。
引き続き台湾を応援させていただきますのでご安心ください。

 勝亦 誠治

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林 建良 様

今まで、台湾関係の貴重な情報を戴いていました。「台湾の声」の終了は誠に残念です。

加藤忠郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カテゴリー: 台湾の声 タグ: , , , , , ,