【再登録のお願い】「台湾の声」を新システムで配信再開の試み

【再登録のお願い】「台湾の声」を新システムで配信再開の試み

読者の皆様へ

長年ご愛読いただき、衷心より感謝申し上げます。

以前よりお知らせの通り、16年間配信し続けてきた「台湾の声」は配信会社の業務中止により休刊することになりましたが、お知らせの後、沢山の読者や台湾関係者から存続させるようにと要望が届き、編集部も何とかこうした期待に応えられないかと検討を重ねてきました。

そこで我々は別のシステムを立ち上げ、以下のように再度配信できるように試みようとしています。同時に「台湾の声」のFacebookとTwitterも新たに作りました。以下のフォームで再登録していただけるようお願い致します。

尚、配信再開の時期は未定ですが、システムが整い次第、再開の予定です。

以下は登録サイト

メルマガ登録  http://taiwannokoe.com/register.html

「台湾の声」公式 Facebook

  https://www.facebook.com/taiwannokoe/

「台湾の声」公式 Twitter

 https://twitter.com/taiwannokoe

追伸

編集部で把握している少数の購読者のメールアドレスを登録しましたが、配信を希望されない方は御申し出ください。

「台湾の声」編集長 林 建良(りん けんりょう)

バックナンバー http://ritouki-aichi.com/category/vot

カテゴリー: 台湾の声